大正義星覇軍 2025年 シーズン

前回に続いて今回はシーズンです。
早速いきましょう。

3.4月

順位表

去年優勝の阪神が開幕ダッシュ失敗

投手成績表

優秀な成績でリーグ1位

菅野は防御率2.14と安定した数字を残すも1勝3敗と勝ちに恵まれず。
勝ち運の特能が消えた影響が出てきたかも。

野手成績表

打者はリーグ4位と低調
広島はこの成績で首位は逆にすごい
開幕スタメン

鈴木誠也は月間MVPを獲得。
細川、浜崎の調子が良いためスタメンの組み直しを検討する必要がありそう。

5月

順位表

ベイスターズが独走態勢に

投手成績表

ハマスタでこの被本塁打は優秀

モイネロが防御率0.00 12セーブで月間MVP

野手成績表

野手強化の結果?リーグ1位に

鈴木誠也が打率.337 8本塁打 27打点で月間MVPに。

6月

順位表

完全に抜け出す

投手成績表

相変わらず優秀な投手陣

野手成績表

7月

順位表

早くもマジックが点灯

投手成績表

与四球以外がリーグ1位に
逆に与四球はリーグワースト1位

濵口が防御率0.91 4勝0敗で月間MVP

このチームの勝ち頭は東ですでに11勝
セットアッパーからクローザーまでスキがない

野手成績表

打率から本塁打までリーグ1位

鈴木誠也が打率.409 10本塁打 21打点 4盗塁で今年3度目の月間MVP

新しく組み替えた打線
鈴木誠也は異次元だが牧も十分異次元な成績
ここでは7番だが大谷は6番で運用中

8~10月

8月と9.10月が混ざってしまってスクショが足りなかった…。
すみません…。

順位表

8月ですでに優勝していたが100勝はならず
2位とは23.5ゲーム差と圧倒

投手成績表

モイネロが防御率0.66 1ホールド 12セーブで8月の月間MVPに。

野手成績表

佐野が打率.392 5本塁打 25打点で8月の月間MVPに。


他を圧倒したシーズンとなりました。
次回は鬼門であるポストシーズンです。ここで負けるとどんなにシーズンで勝っていてもダメなので勝ちたいところ。


それでは。



おまけ

交流戦

交流戦もちゃっかり優勝

オールスター

ファン投票全ポジション
縦に長い笑
セリーグ投手陣
セリーグ野手陣
1試合目結果
2試合目結果
阪口がMVPを取っていた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?