見出し画像

ドラゴンパワーアチューメント

昨年の秋頃、突然「なんかアチューメント受けたい」そんな気分になった。

覚醒直後の数年前に一度受けたことがあったが、当時の自分は色んな種類のエネルギーを一気に繋いでもうまく使いこなせずキャパオーバーになる気がして(?)他のアチューメントに興味を持つことがなかったのだけど。

急にそんな気分になるなんて、今きっと必要なタイミングなんだな〜なんて思いながら調べてみた。すぐに目に止まったのは瀬織津姫のヒーリングエネルギーだった。

あ、やっぱりここでも龍がヒットするのね。これだわ。と思って早速アチューメントを申し込んだ。


(ちな、アチューメント中は松果体にかなり強い圧がかかる体感でした。パワフルなエネルギー!ってすぐ納得出来る感じ)


その後から、確実に人生のスピードが加速してる!
ってことに最近気づいたの🔥笑

もちろん人生が加速してるのは色々な要因があると思うけど、この瀬織津姫エネルギーが結構バックアップを担ってくれてる所があることに気づいてから、これ他の人にも繋げた方が良いじゃん!
と思って、まずは身近な人達からアチューメントしていった🤭

皆体感はそれぞれだけど、エネルギーを感じにくいタイプの人でも「額の真ん中がすごいことになった」「光に包まれた」とか感じられるようなので、やっぱりだいぶ強めなエネルギーなんだって客観的にも感じる👌🏽

※体感なくてもエネルギーは確実に作用するけどね

アチューメントを受けてからは本来の自分の能力を解放する(思い出す)ような出来事が立て続けに起きてる。漫画かな?ってくらい😂
それに伴って「なんだこの感情は?」という出所不明の感情も炙り出されてくるので、内観の習慣はあるけどもっと自分自身のことを深掘りしたい!って人にもオススメのエネルギーだと思う🌟


長くなったけどwせっかくの辰年だし🐲瀬織津姫と九頭龍大神のWドラゴンパワーの後押しを受けて飛躍する人が増えたら良いな✨と純粋に感じるのでアチューメントの募集しよー!となった次第であります😇


◎瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング
(アチューメント)

本来持って生まれた能力の封印解除、閉じ込めてしまった感情の封印解除と結び(統合)に特化したヒーリングエネルギー🐉

👇🏽こんな人にオススメ
・自分の能力を開いていきたい
・閉じ込めていた感情を開放したい
・自分らしく生きていきたい
・変化していきたい
・エネルギーラインを整えたい
・開運したい
・なんかこれ読んでたらワクワクしてきた人

¥8888
銀行振込、paypay


▷遠隔コールイン設定なのでお好きな日時・場所で受け取れます
▷PDFマニュアル添付
▷認定証(ご希望の方)

※一時的に好転反応が起こることがあります
※妊娠中・妊娠の可能性のある方、体調不良、心身の状態に不安がある方はお控えください
※その他自己責任の上お受け頂ける方に限ります

※価格改定してます(2024.4月)

アチューメントを受けたらセルフヒーリングはもちろん、他者へのアチューメントも可能になります🉑

自分1人で出来ることはやってきた、あともうちょい何かの後押しが欲しいかも!みたいな時に高次のエネルギーに力添えしてもらうと 流れが変わったりスムーズに事が進んだりするので個人的にはそういう段階の人にもおすすめ\( ˆoˆ )/🌟


アチューメント設定後 PDFマニュアルを送りますのでLINEからのご連絡をお願いします🐲
アチューメント希望とお伝えください😇

ご縁がある方に心を込めてアチューメントさせていただきます🪶✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?