久しぶりにネイルした

やっほー!
テンション上がってネイル終わり💅書いてますっ。

1年半ぶりくらい💓
やっぱりプロにやってもらうのが間違いなくかわいい🥹
セルフでどれだけ上手くできなくてストレスだったことか。笑

これから課金しちゃいそ〜〜😆💓
でも行くとつい派手にしたくなって、あとから仕事やばいかな…と不安になったり
隠しながら生活する羽目になる😂

やっぱり私はあんまりネイルしないほうがいい人間かもしれない。笑

欲が湧き出ちゃう笑笑


かわいすぎるね?

しばらく楽しもーっと🤭💓

3週間後に初めましての客先訪問する🙂‍↔️
親指派手すぎるからばんそこうしようかな笑

今週に限って会社のお偉いさんとごはん
学生面談はいったのはわろた💅🙂‍↔️💓

もし休職したらネイル派手派手にするのが夢
痛ネイルもしたいドリーム🦕🌸


今週も頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?