わからない未来に不安になるの損じゃない?


頭で理解してても、不安になってしまうんですけどね!!笑

仕事で不安事があったの。
きちんと伝えられるか。問題は起きないか。
問題起きたらどうしよう。って。
漠然とした不安で当日になったら胃まで痛くって…💧

胃まで痛くなったのは初めてかも。
胃がキリキリするなぁ〜と思いながら臨んだ仕事、予想外にスムーズに進み終わった頃にはなんでこんなスムーズに??とキョトンとしてしまった😳

不安になることはいいと思うの〜
不安要素があるからこそ解決しようとするから。
でも仕事の直前でもうどうしようもない時に不安になって胃まで痛くなるのは損だと思った。
わからない未来、解決しようがない未来に不安になるのは損!!!!

MOTTAINAI もったいないと思う気持ち
それは!無駄にしない心がけ
ない ない ない ない ないよ
ない ない ない もったいないよ
ない ないよ
ない ないよ
ない ない ない もったいない〜


急に思い出したわ。www

未来は何が起こるかわかんないからねぇ〜〜

今週のひとつ目の山は乗り越えたので
このまま乗り越えられそう🤍

がんばります。

(年末は自分にがんばれ!って鞭打ちすぎたらメンタルボロボロになった、最近自分の取り扱い難しすぎる🤗)


じゃあね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?