現時点での最高地点

悩んでます〜でぼやきが終わってしまっていたので近況を。

お互い向き合った結果、
付き合い続けることに!

そのあともどこまで先のこと見据えて動こうとしてくれてるかな〜?🙂とモヤモヤしてて
私が相手と同じ事で悩んで
それを打ち明けたら誠実に答えをくれて

先日一年記念日のタイミングで
どんな人生スケジュールで進む〜?と話せた!
ほーんとこれでモヤモヤ解決!
2人で敷こうとしてるレール目指して楽しむぞー!そして貯金するぞぉ〜
という感じです😌

貯金はね、わたしは過去の栄光があるから
彼氏よ頑張りたまえ。笑
そんなに頑張らなくてもいいと思うけどお金の余裕は心の余裕だよね。
心の余裕を手に入れるために貯めなさいって感じ。

やーっと気兼ね無く楽しめる!

1周年ですしアイドルのように周年はずっとお祝いしないとね🤩🤪笑
もちろん来年は2周年記念としてずっとお祝いします。笑

一連の出来事を経て絆が増したと思う😌
財産だ!わーい!

ここまでたどり着いたのは周りのお陰でもあるし、お話聞いてくれた方本当にありがとうございました😭


本当に伝え方って大事ぃ〜

みんなが幸せになりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?