高尾山での奇跡

昨日高尾山にいってきたよ!
土曜日の夜から雨が降ってたけど
日曜日は晴れてたのでいざ高尾山へ!

本当に天気が良くって
日陰は涼しくて汗はちょうどかかない気温☺️

やっぱり高尾山は癒されるー!
私のパワースポット🫶🐍

順調に山頂まで辿り着いて
一息ついてると背中の方からゴロゴロ…
これ大きめの雷では?!⚡️

雨雲レーダーみたら20分後に雨予報だったので
急いで下山!!
弁財天様まで着いてお参りして外出たら
雨がポツポツ降り始めたの!☔️

これ強くなりそう…と思い足をすすめてたら
豪雨も豪雨😂✨
とんでもない通り雨がきた!

高尾山薬王院のお手洗いにて

水飛沫が跳ねるほどの雨!!


弁財天様は水の神様だから
運命感じた💙
歓迎されてたもーって🤭

やや移動もしつつ計40分くらい雨宿りして
ごはん!八王子ラーメン🍜食べたの二回目だったけど美味しかった!✨

その後は、さっきの雨はなんだったの?!って思うくらいの晴天🤭
半袖でもいいくらいカンカン照りになった✨

いい一日だったなぁと
締めに麓の池をのぞいたら
蛇🐍をみつけたの!

野生の蛇に出会うなんて何十年ぶり?!😳

後から調べたら大人しい毒蛇だった🫣
ヤマカガシという蛇🐍

トカゲもであった!


今日の一時的な雨と弁財天様の関係が気になって調べてたら
弁財天様の使いが蛇で
雨は歓迎してくれてたり、厄落としの意味があるとか…!!

ええーありがとうございます😭💙💙

とってもパワーもらった🤍
霊気満山☺️🌲


ありがとう高尾山
ありがとう弁財天様ー!

今週も頑張るぞ🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?