今年もよろしくお願いします

明けましたね!新年!
今年もよろしくお願いします。

去年おじちゃんが亡くなったのでおばあちゃんがこちらに遊びにきたよ☺️

31日〜3日まで
楽しかったなぁ〜!

1日はおせちの準備してたら
みかん鯛🍊🐟が愛媛で出会った人から届いてびっくり!そして本当に美味しかった😭💕

そのあと高幡不動へ初詣⛩️🎍✨
いつもの干し柿ゲット!
来年も干し柿売りに来てね〜と会話を交わしたっ

2日目は新大久保!
おばあちゃんがイ・ジュンギさんが好きで(ファン歴6年)憧れの新大久保にきたのです。
もう電車乗る前からドキドキしてて、乙女やから緊張してんねん😳💗と。
会えないのにその場所にいけるだけでドキドキするそうで、こんなふうに人を好きになるのって素敵だなぁと思いました☺️

そしてイジュンギ聖地巡り!
訪れたカフェと韓国料理屋に行きました🐉🌙

壁一面のイ・ジュンギさん
推しマグカップ
マグカップ一覧
韓国料理屋 わら火
イ・ジュンギさん

寿命が一年伸びたそうで良かったです☺️

カフェはいい席がたまたま空いててめっちゃツイてた!運もってる!

ほんとはイ・ジュンギさんと同じ席に座れてないけど、同じ席に座ったと勘違いしてたのであえて訂正しなかった😌

恋するパワーはまじで人を若返らせると思う!

そのあとグッズもたくさん買って大満足で帰宅
私はおばあちゃんとイ・ジュンギさんの2ショットになるような加工をしたり、チェキ印刷してプレゼント🎁
メガネケースに買ったシール貼り、定期入れをイ・ジュンギさんに新調してた✌️

夜はしゃぶしゃぶ食べましたとさっ

3日目はお喋りして昼頃にばいばいした👋

話面白いし女子会で楽しかったなぁ
かなり久しぶりに友達に合わない年末年始だったけどおばあちゃん家に帰省したみたいな年末年始になりそれも良かった🐶💕

今日から仕事だよーん。
行きしなの電車での投稿でしたっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?