見出し画像

生チョコ

私は昔から生チョコを作るのが得意です。
高校生の時はよく学校に持っていって、友達に配っていました。
その時みんなは口を揃えて、
「ひなのの生チョコが1番美味しい!🥚」
と言ってくれていました。

これにはある秘訣があります。
真っ向勝負でGODIVAに勝てるわけがないんですよ。
その秘訣とは









3時間目と4時間目の間の休み時間に生チョコを配ることです。

お腹が空いているので何を食べても特別美味しく感じるのです。
朝のHRの後に配ったって、みんな朝ごはん食べてお腹いっぱいなんですから、効果はなしです。
朝ごはんを食べていない人は知りません。
食べてくださいよ

体育の後に配るのもアリかなって思います。
こういう戦略も大切ですよね??

↑昨日作った生チョコ 
(生チョコを美味しそうに撮るの不可能で泣いた💧)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?