見出し画像

退院

6/21に退院できました。
久々の外の空気はおいしくて、感動しました。
あと、久しぶりに自分のベッドで寝れて最高に気持ちよかったです!!

歩くことも2週間くらいしてなかったので、遅かったし、しんどかったです。
また、歩くとふらふらして倒れそうになったり、つったってるだけで息が上がって疲れたり、人間って今までしてた動きをしなくなった瞬間に忘れるんだなと学びました。
自宅に帰ってすぐ体重計にのると、低カロリー生活のおかげか17日で3キロのダイエットに成功していました!

しかし、退院日に家族がおかえりパーティーをしてくれて、ピザをたらふく食べたので3キロはあっという間に戻りました、、、

家族や友達に久々に会えた時はめっちゃ嬉しかったです💞
4日後に親戚が会いにきてくれました。
カヌレの写真はその時もらったものです!
これ以来、カヌレにハマっちゃいました😆

これは最近の話ですが、交差点の防犯カメラの事故映像を見せてもらった時に、警察の方が「これをみた瞬間、死亡事故かと思った。こんなに飛んでる人間を見たのは過去にあなたで2人目で、1人目の人はその事故で亡くなった。」とおっしゃってました。
もしかしたら自分は死んでいたかもしれない、と考えると、今生きてる喜びが止まりませんでした



(続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?