見出し画像

交通事故で得た知見

交通事故で得た知見(←TikTok風)

交通事故を起こしたことは悲しいことで、
いーっぱい大変なことがあり、迷惑や心配をかけましたが、
その分色んな方の優しさ、気遣いに触れることができました。

また、車椅子や松葉杖を経験することで自分自身の貴重な経験にもなりました。
この経験がなかったら気づかなかったことはたくさんあります。
自分の身に起こってみないとわからないことがあるのは、どうしても仕方ないことです。
しかし、相手の状況や気持ちを考えることは誰にだってできます。
考えてくれるだけで嬉しいものだと私は今回の事故で学びました。

周りにいる大切な人はいつまでもいると思わないでください。
いつか急にいなくなってしまうかもしれません。
また、急にいなくなるのは自分かもしれません。
その時後悔しないように、大切な人、もしくは自分を愛しましょう。💞


(完)

全部読んでくださった方いたらありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?