【大穴狙い】エクリプスS予想


こんばんは。

直前なので、簡単にではありますが、エクリプスSの予想をしたいと思います。

上半期の配信レースは何とかプラスで終えることができました。


宝塚記念も◎クロノジェネシスで単勝と馬連が的中!

その結果、今年はこれまで11レース予想して、5レース的中で、
購入金額109200円
払い戻し額132460円で、
回収率は121,3%となりました。


下半期も頑張ります。


さてその下半期一発目の予想の前に。。。


youtubeもやっているので、宜しくお願い致します。

初心者の方には特にオススメです!!


さて予想に入りたいと思います。


エクリプスSを予想する中で、不当に評価が低い馬がいたので、

下半期一発目で急遽記事を書くことにしました。


結論から申しますが、

◎リーガルリアリティ

なんとブービー人気!!

昨年の当レース3着馬ですよ!!!

1着はエネイブル、2着はマジカルなのでハイレベルな1戦でした。

その昨年のレースも出遅れてのものなのでスタートさえ決まっていれば、上位にもう少し迫れていたと思います。

エネイブルもまだ一線級ではあるものの、一時期の勢いと比べると陰りがあり、スタートさえ決まれば逆転もあると思っています。


また昨年の英インターナショナルSでは、ジャパンの5着に入っています。

この時も出遅れての競馬で直線も狭くなる不利。

2着もクリスタルオーシャンでしたので、こちらもハイレベルレースと言っていいと思います。

また当時ジャパンと3.5キロ差あった斤量差が今年はなくなるため、ジャパンにも逆転できる可能性がありそうです。


ということで穴馬を◎にしたので、相手は幅広く買っています。

〇エネイブル

私が何かを言う必要はないですね。

Jゴスデンが弱気なコメントを出しているのは気になりますが強いです。。。


▲国・競馬場問わず走るマジックワンド

去年、中3日で走ってのG1勝利には驚きました。


△叩いて上昇していそうなジャパンと展開利あるガイヤース

×に3着までならありそうなディアドラとしたいと思います。

馬券は。。。

画像1


こんな感じで買ってみました。

◎リーガルリアリティが頭に来てくれたら跳ねそうです!!

それではー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?