見出し画像

出かける前にパンを焼く


今日は美容院の日。
めずらしく午後一の予約。

風邪を引いたり体調崩しまくりで
伸びに伸びて今日になってしまいました。
(いま、風邪が流行っているみたいです!皆さまお気をつけを。コロナも怖いけど普通に風邪もこじらせたら怖い(T_T)免疫が上がる生活をしましょうねー。笑うこと食べることが大切😀)


わたしは普段、美容院へ行った日に次の予約を入れて帰ってくるのですが、今回は延期延期にしたので午後の予約しか取れなかった。
でも午後からだと時間に余裕が出来て明日用のパンを焼いてから出かけられて良きでした( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

作ったパンはカンパーニュの生地を分割して丸めて焼きました。
レシピはコレ↓


↑このレシピの生地を8分割して
240℃で12分程焼きました୧⍢⃝︎୨





明日はこのハードパンにシャウエッセンを挟んで食べたいな✨😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?