見出し画像

【紅茶】ロンネフェルト:JASMINE TEA#72

ブランド:ロンネフェルト
名称:JASMINE TEA
お茶のタイプ:緑茶
グレード:ー
原産地:不明
飲み方:カップ

ロンネフェルトTeavelopdシリーズのジャスミンティーです。
ここで私が勘違いしていました。
ロンネフェルトのTeavelopeってデカフェという意味だと思っていました。でも少ない情報を調べると、TeavelopeはJoyOfTeaに対して一杯分の茶葉って意味のようです。

ティーバッグのようす

独特な不織布。
そしてこのテーマカラーをごらんください。
これは私の好きない色です。

すいしょく

葉っぱのにおいがかなりします。
ジャスミンの香りがあんまりしなかったのですが、もうこれは時間経ち過ぎ??

味も香りほどついてなくて、あんまりおいしくなかったです。味が飛んでった感じがします。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?