見出し画像

【紅茶】アフタヌーンティー:organic Earl Gray#10

ブランド:afternoon tea
名称:有機紅茶
お茶のタイプ:紅茶
グレード:ダスト
原産地:スリランカ
飲み方:カップ

箱を開けた時にふわぁっと香るアールグレイ。
袋を開けてティーバッグを直接香っても、「ベルガモットの華やかな香り」。
だが、その香りとうらはらな味…。
なんか、うーん。お湯入れすぎたかな?
(もう一つカップに追加)

ティーバッグの紐が袋の中に格納されており、引っ張るとしゅるしゅると外にのび出てくれるおもしろタイプ。スリランカのこの会社の方式なのかな?
品名が「有機紅茶」ということで、JASマークとTC証明がついていました。

ティーバッグを2個入れたら渋くなりました。アールグレイは感じるけど好みでは無いですな。
みんなに配ろう(わるいやつ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?