見出し画像

【紅茶】ジャンナッツ:ジャンナッツブレンド#64

ブランド:ジャンナッツ
名称:ジャンナッツブレンド
お茶のタイプ:紅茶
グレード:ブロークンオレンジペコ
原産地:インド
飲み方:カップ

これが飲みたかったんです、ジャンナッツブレンド!
これはジャーニーシリーズのひとつです。

バラとシトラスのイラスト
たくさん買うとオレンジの封筒に入れてくれます
ティーバッグのようす

公式サイトの説明によると、
『厳選されたダージリンにジャスミン茶をブレンド。グレープフルーツをはじめとしたシトラス系フルーツとローズの気品あるフレーバーティーです』
とのこと。
ローズがやや気になりますが、ダージリンとジャスミン茶コラボがかなり気になります。
香りはそこまで強くなくふわぁっと香りました。

軽そうな水色

『個性的なブレンドです』と書いてある通りあまり他にない味がして、これは苦手でした。
残念なことにおいしくのめなかった。。
けっこう期待していたのでざんねんです。
何がだめだったのか考えましたが、たぶんローズかな。ローズはやはり苦手ですな。
大丈夫なローズに出会いたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?