見出し画像

【紅茶】フォリウムフロリス:ベルガモットドリーム#68

ブランド:フォリウムフロリス
名称:ベルガモットドリーム
お茶のタイプ:紅茶
グレード:ブロークンオレンジペコ
原産地:インド、スリランカ
飲み方:ポット

スミレサウンドに続いて三杯目はベルガモットドリームにしました。
やはりアールグレイは気になります。

こちらのカップ、衝撃を受けました。
みてくださいこれ!

カップ

中に柄がある〜!
中心にワンポイントくらいはありますが、こんなに大きく柄が入っているカップははじめて〜!
そして外側真っ赤でかっこいいー!
持ってきてくれた瞬間にテンションがあがりました。

ポットとも合う
水色

香りはとても爽やかで軽い。
飲んでみればスーッと飲める。紅茶ならではの苦味的なものは感じるけれどアールグレイの鼻を抜ける香りは弱いながらも不足は感じない感じでした。
おいしかった。
スミレサウンドを買うか、このベルガモットドリームにするかかなり迷いました。
次に行ったらベルガモットドリームを缶で買って帰りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?