見出し画像

【レストラン:人形町】ボリューム満点!ハワイアン料理が人気の人形町のレストランでプレートランチ

人形町のレストラン。

ハワイアン料理やハンバーガーが人気のお店。夜はバーやダイニングとして楽しめるんだとか♪ただ、地下のバーはコロナの影響で再開できていないみたい、、、早くバーも通常営業に戻るといいなぁ〜🤞

クチコミを見ると、映えパンケーキやハンバーガー、石焼きカレーを押してる中、お腹を空かせてたので少しずついろんな料理が食べられるコンボをオーダー!!!それもミニパンケーキ付きで🤣🤣🤣

まずは前菜のスープでスタート。エビの風味たっぷりビスク。おいしぃ〜😋



そしてお待ちかねのランチプレートの登場!!!
ボリューム満点💯💯💯

サラダ
マカロニサラダ
ガーリックシュリンプ
レアステーキ
目玉焼き
ご飯
ベーコン
ミニパンケーキ


お肉は柔らかくっておいしいし、ほどよくガーリックの効いたエビもご飯に合う!

お腹も心も満たされる、そんなランチでした😆⤴︎😆⤴︎😆

お値段は1400円…この立地でこのボリュームなので、こんなもんなのかな?


ノーリザベーションズ
人形町駅徒歩5分
コロナ対策:検温、消毒、アクリル板の設置、テーブルの上に私物を置かない、マスクの着用



#人形町グルメ  #人形町ランチ #人形町ハワイアン #東京ハワイアン料理 #ハワイアンレストラン #ノーリザベーションズ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?