見出し画像

飢えなど

お腹すいた!!!なぜなら、今日は2回しか食事をしていない(間食しながら生きているバカデブなので1日4回は食事をしないと耐えられない)

家族関係が死んでメンタルがズタボロ、肌ボロボロ、腹の脂肪ボコボコ。つまるところ今日は1日中寝ていました。誇張なしに動いたのはトイレに行く時のみです。

「働かないのに腹は減るのか」という名言がありますが…減りますね。不登校の時期、2日くらい断食をしたことがありますがアレで頭がすっきりするというのは本当なんですね。脳の感情的な部分がなくなり半分くらい消え失せた右脳で幸せに過ごすことができる。意識がはっきりしたまま。

我らが優しいママが、朝晩の2回ご飯を用意してくれました。部屋に隠しておいたクッキーやらチョコやらを食い漁ったのでおにぎり2個用意してもらったら本当は食いすぎなくらいです。ママ、怒っても私の命は見捨てないママ、私の世界では餓死が1番惨めです。

2日断食すれば人間として8割くらい完全されたモノになれますが、ただ定食を食べないだけの偏った断食としても食生活としても中途半端な状態では、得るものはありません。ナァナァ🎶

希死念慮がある。ので。つまり。その。食わなくてもいいかなあ、みたいないい加減な気分でいます。しかし。が。さらに。温室で甘やかされてでっぷり太ったヘドロなんです。死ぬという選択肢は実質的にない。結果的に、自己を徹底的に破壊しようと思う気持ちだけが残る。ます

太宰治が大好きな嫌な女子中学生なな、先生に諦められている。ど、どうします?ご飯食べたいな。着替えてお金を払うなんて、無理なので、幸いなことに三連休なので、残り2日こうして頭痛に悩まされておいてそしたら自殺しようと思ってまぁすHeart   自殺って、チョコレートをいっぱい食べるだけです。太宰治の女生徒が本当に好きで、けど、自分と似たような考えを持っている(と勘違いした)人が自殺するだけの勇気を持っているというのはいただけない。ちんちんがデケェということも。心中する相手だってちんちんと一緒に死んだようなものだ!と思い込むことでメンタルを保とう無くそうやめよういじめ


追記
ちんちんがデケェのは大宰治ではなく芥川龍之介でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?