見出し画像

はじめまして。

こんにちは、はじめまして。ponponと申します。
noteデヴューです。

いろいろ不安ですが、それ以上にワクワクしている自分がいます。
まずは、自己紹介させてくださいね。

私の前職は、高齢者を対象とした医療系です。
新入職からほぼ一筋に、約30年間従事してきました。
当然、不満や苦労などたくさんありましたが、‟天職”であったと自負しています。
諸事情で退職しましたが、以前からブログをやってみたかったこと、文章を書くことが好きであること、自分のペースや体調に合わせて取り組めること、などなどで、今、こうして書いているワケであります。
まだまだ勉強!な感じですが、楽しみです。

得意ジャンルは高齢者医療に関することですが、記事にするにあたっては、制限やリスクがあることでしょう…
私が長い間お仕事をしてきた中で、医療そのものもそうですが、高齢者との関わりの中から得られたものは数知れず。自分の人生・生き方にも影響しています。
そういったことを、私自身の言葉で形にできたらうれしく思います。
また、よりよい暮らしや健やかな未来に目を向けた内容も、お届けできればと、欲を抱いております。

まずはご挨拶まで。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?