見出し画像

佐藤優樹②

母に10期でだれがすき?
って聞かれた時に

佐藤!ってこたえたら

え?工藤とかじゃないの?と驚愕された顔されました。

それは鮮明に覚えていて

いや、この子は化けるよ。っと伝えました。

化けてくれましたね。

加入したてはアンチがとても多くファンが少ない状態。
ファンは今は少なくても将来的には増えると確信してました。

ただ、ないことあること書くアンチには今でもムカついてます。
当時のYouTubeのコメ欄とか酷かったですからね。

ヘルニアも嘘だろと嘘つき呼ばわり、許せないですよね。

自分の推しがフューチャーされないからって叩きやすい佐藤にあたるのは間違いなんです。悲しむファンもいます。佐藤は、立派に育ってくれました。

ソロがあると佐藤のねーって母に言うので私の佐藤好きに呆れてたかもしれません(笑)

ハイハイ、とスルーされたことも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?