見出し画像

卒コン 佐藤優樹

佐藤優樹 卒業コンサートスペシャル

まずオープニングアクトは飛ばします…すまんな

おちゃのーま、BEYOOOOONDS、、、。

モーニング登場シーン。

やばかったね。
だってまず15期からもう登場シーンかっこよすぎてね…とくにほまめい…。

2パターンポーズ。15期で気づきました。8カウントで変わるんだなって。

そのあと13期で気づいた。場所がダイヤの位置なんだなって。そして相変わらずの9、10期の貫禄…しんどいw色んな意味で。

オープニング曲はなにかの動画で石田辺りが言ってましたね。

Teenage Solution
はいきた〜って思いました。

もうみんなノリノリ。
サイリウムふりふりw
声出せない分サイリウムでみんなのってるよアピールしてましたね〜!

わたしは天空席だったので
いい感じにフォーメーションも見れました。ポジティブシンキングw

MCもはっちゃけてたなあ。
その後のかしまし!
ほんと良かった。少しアレンジあるかなってくらいの違和感はあったけど、すごいよかった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?