見出し画像

佐藤優樹①

昨日、卒業コンサートがあり
卒業されましたね。

正直、まだ実感がないです。

私自身 2000年の4期加入からモーニングをみていて
約21年のファン歴をもちます。
もうすぐ22年ですかね。


それでもここまで推したことはなかった。
佐藤優樹にかんしてはオーデからからずっと見ていて、約10年…応援してきました。

10年、長いような短いような。その間に結婚し、子供が産まれ離婚し、など色んな出来事がありました。
コロナもありましたね。

それでも離れたことはなく、行けない時は在宅応援。というか基本在宅応援してきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?