見出し画像

馬券王7戦!コントレイル!有終の美を飾る事が出来るのか?

 皆さん、こんにちは。私事ではありますが、先週、出資馬のレッドベルアームの応援をするため東京競馬場まで行ってきました!結果は5着と残念な結果でしたが、出資馬を初めて現地で見る事が出来たので非常に満足のいく東京遠征でした^_^   年内もう1戦使うのか現時点では分かりませんが、今後も行けるタイミングがあれば積極的に遠征したいなと考えてます〜

・謝罪

 先週のマイルCSはグランアレグリアが有終の美を飾り、現役生活の幕を下ろしました。今年の5歳牝馬世代はほんとにレベルが高かった!この世代が引退していくのはなんか悲しいですね〜

 そして皆様に1点謝罪が…実はエリザベス女王杯以降、Excelで纏める作業が出来ていません🙇‍♂️JC終わり次第投稿しようと思いますのでしばしお待ちを…

・ジャパンカップについて〜オカルト編〜

 今年のジャパンカップ、注目は何と言ってもコントレイルでしょう!昨年の菊花賞以降勝ち星からは遠ざかっています、、、今回がラストラン!!ここは、勝って頂きたいところですね〜

 そして今回はオカルト馬券について少し考えて見ました。今年の秋競馬全体のトレンドはやはり「イト」でしょう。SSでは、ピクシーナ「イト」秋華賞は、アカ「イト」リノムスメ、菊花賞は、タ「イト」ルホルダー、                                        秋天では母が、ケ「イ」ティーズハー「ト」、    エリ女は、アカイ「イト」 マイルCSは、勝ち馬がディープ「イ」ンパク「ト」産駒とイトが入ってる馬が軒並みG1を勝っていますね^_^そして今年のジャパンカップで該当馬はコントレイル、ムイトオブリガード、マカヒキ、ワグネリアン、シャフリヤール、アリストテレスの6頭です。さあ皆さんはこのオカルト信じますか?

そして、もう一つ。11月28日にヤクルトスワローズが20年振りに日本一になりましたね!ここでのオカルトを2つ。1つはヤクルトスワローズはYSと訳せますね?つまりYSがイニシャルのユーキャンスマイルがここでは該当します!そしてもう一つはヤクルトは4勝2敗で優勝しています。つまり馬連4-2又は枠連4-2が来るのではないかと!!まあ馬連4-2はコントレイルとシャフリヤールなので現実味有りそうですね(^^;)皆さんも何かオカルトなどありましたらTwitterなどでコメントしてくれたら嬉しいです!ではここからは予想になります!

・予想一覧

アルバラ牧場↓↓

画像8

お茶牧場↓↓

画像16

カジコ牧場↓↓

画像17

クイン牧場↓↓

画像5

グランド牧場↓↓

画像12

東雲牧場↓↓

画像4

しんがぽ牧場↓↓

画像15

巽牧場↓↓

画像2

たまたま牧場↓↓

画像18

つむじかぜ牧場↓↓

画像20

帝愛牧場↓↓

画像19

どこかの牧場↓↓

画像20

トンボたん牧場↓↓

画像3

パル牧場↓↓

画像10

ポンデ牧場↓↓

画像14

正俊牧場↓↓

画像6

モリアーティー牧場↓↓

画像11

やないあいこ牧場↓↓

画像13

らるる牧場↓↓

画像1

リント牧場↓↓

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?