見出し画像

馬券王season2開催!! ルール説明など

・はじめに

皆様、お久しぶりです。今年もはや2ヶ月、皆様の馬券ライフはいかがなものでしょうか。私はぼちぼちですf^_^;  というのも今年に入ってほとんど馬券を買ってないので、勘が鈍っているというか何というか…

私の話は置いといて、今年も馬券王やります!!

単発イベントで終わる予定だった馬券王。しかしやるなら1年間はやらないといけないかなという事でseason2もといfinal seasonの開催を行う事にしました。

ただ前回と同じメンバーというのも味気が無いという事もあり、追加メンバーが数人います^_^

メンバーに関しては今日の昼にフェブラリーSの予想を投稿しますのでその時までお楽しみに〜

・ルール説明

ルールですが、基本は第1回と同じですが、今回は予選と決勝があります!

・予選対象レースは高松宮記念〜東京優駿までの国内G1→総回収上位10名が決勝ラウンドへ!

・決勝ラウンドは安田記念、宝塚記念の2レース+開催日のレース1つ(決勝ラウンドでは、予選の回収額はリセットされます。)

・買い目は1レース1万円

・勝負レース制度採用→期間内に1レースだけレースを選択して貰い、そのレースは回収額を2倍にできます。

・最後に

目標は◯馬◯想◯Vより高い回収率を出すこと!という事で皆さん宝塚記念まではりきっていこー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?