馬券王season2第1戦!波乱含みの高松宮記念を制するのは?

・はじめに

皆さん、こんにちは。ドバイレースを深夜まで見ていて眠い人も多いと思います。私は寝落ちして見れませんでしたが…結果だけ先に見ましたが、日本馬が4勝!やはり日本馬のレベルは世界トップクラスですね!このまま日本馬の凱旋門勝利も近いかもしれませんね!

さて凱旋門賞といえば先日ダビマスの生放送でキャイ〜ンの天野さんが凱旋門賞チャレンジをしていましたね^_^結果としては残念でしたが、私もダビマスを始めた時は、天野さんのような感じで箱庭を楽しんでいたんだなと感じ、とても面白い配信となっていました。アーカイブが残っているので興味がある方は「ダビマス 公式」で是非!

・高松宮記念について

さて今年の高松宮記念ですが、絶対王座不在の混戦ムードになりつつ………と書いていきたいのですが、ぐー牧場さんがレースについて触れてくれているので詳しくはぐーさんの記事を読んで下さい^_^(決してサボろうとしてるわけじゃありません(-。-;)

・予想一覧

天晴牧場↓↓

画像1

画像2


アルバラ牧場↓↓

画像12



お茶牧場↓↓

画像4


カジコ牧場↓↓

画像25



クイン牧場↓↓

画像5


ぐー牧場↓↓

画像3


グランド牧場↓↓

画像19


東雲牧場↓↓

画像17


しんがぽ牧場↓↓

画像25



巽牧場↓↓

画像8


たまたま牧場↓↓

画像20


つむじかぜ牧場↓↓

画像6


帝愛牧場↓↓

画像10


トエ牧場↓↓

画像7


どこかの牧場↓↓

画像16


トンボたん牧場↓↓

画像22


パル牧場↓↓

画像9


ポンデ牧場↓↓

画像24


モリアーティー牧場↓↓

画像14


やないあいこ牧場↓↓

画像15


ようぞう牧場↓↓

画像23


らりら牧場↓↓

画像13


らるる牧場↓↓

画像18


リント牧場↓↓

画像11



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?