見出し画像

馬券王番外編 ロマンを掴み取れ天下一BC開催!!

皆さんお久しぶりです!ポンデ牧場です!
皆さんは如何お過ごしでしたか?私はダビ◯スに心を蝕まれてました笑

この話もじっくりしたい所ですが、話すと長くなるのでここは割愛させて貰います。優勝されたぴろしきさん、準優勝馬人さん、3位ガイアさんおめでとう御座います〜

さてここで本題
私にはどうしても心残りがありました。それは何かと言うと…………

そうプロが活躍できる場を用意できなかった事です!!!!

これは主催者としての私の責任です🙇

という事でプロが優勝できる条件ないかな〜と思いプロのnoteで過去の本命馬を確認していた所比較的穴っぽい馬を本命にしてる事が多い事に気づきました!

やはり王座で同じC卓で戦い、前回の馬券王チーム戦で同じチームだったぐープロに輝いて貰いたい😂

その為今回はシンプルなルールにしました。

それは……………

期間内に1番払い戻し金額が高い人の勝ち!

という事でルール説明

・開催期間 桜花賞から宝塚記念までの毎週土日

・対象レース 土日の中央競馬のレースの中から最大3レース(1レースでもok)

・購入金額 1レース1万円まで

レース発送までに所定のハッシュタグ(これは後に決めます)を付けてポストお願いします

大きな一撃を…つまり帯ですよね^_^やはり競馬はロマン! 
このルールなら最後まで諦めずに闘えるので最後までファイティングポーズをとって頑張ってください!本命党の方はごめんなさい🙇けどそんな人ここにはいないですよね^_^

今回は夢馬券がたくさん出てくると思いますので皆さん是非ご覧下さい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?