見出し画像

馬券王予選最終戦!世代のトップに君臨するのは?

皆さん、おはようございます!天気は晴天で絶好のダービー日和ですね^_^今年は出資馬がダービー出れたら見に行く予定だったのですが、残念ながら1勝クラスを勝ち上がらず…福永さーん、新馬戦終わった時にダービー出れるわって言ってたのは嘘だったんですか笑まあ今日は10Rに半兄のレッドベルオーブが出てくるのでそちらを応援しようかと😅

私の話はここまででここからは馬券王の話!!

すいません🙇‍♂️集計できてません!!!という事であくまで仮ボーダーになりますが、約25000ptになっております。今日はダービーと目黒記念がありますのでボーダーはぐいぐいって上がると思います!ですので上位人気いる方も気を抜かず全力で予想して下さい^_^

・日本ダービーについて

さて、今年のダービーですが注目は4頭!まず今年の皐月賞馬のジオグリフ!!鞍上の福永騎手はダービー3連覇がかかっているが果たして?
 皐月賞2着で今回も大外イクイノックス!東スポ2歳の走りをここでも!そして皐月3着のドウデュース!
 昨年の2歳王者でここを勝てば凱旋門も?鞍上はダービー5勝の武豊!
 そして皐月4着のダノンベルーガ!共同通信杯では皐月賞馬ジオグリフを0.3つけ圧勝!中山コースより東京コースの方がパフォーマンスは上でしょう〜懸念点はマ◯億君の本命という点。呪いを跳ね返せるか!!

それ以外にも注目馬は多数存在しますが、皆さんはどの馬を本命にしたのでしょうか?では予想をどうぞ!!

ダービー予想

天晴牧場↓↓

画像1

アルバラ牧場↓↓

画像3

お茶牧場↓↓

画像6
画像7

カジコ牧場↓↓

画像8

クイン牧場↓↓

画像10

ぐー牧場↓↓

画像12

グランド牧場↓↓

画像14

東雲牧場↓↓

画像16

しんがぽ牧場↓↓

画像48

巽牧場↓↓

画像18

たまたま牧場↓↓

画像20

つむじかぜ牧場↓↓

画像22

帝愛牧場↓↓

画像24

トエ牧場↓↓

画像26

どこかの牧場↓↓

画像28

トンボたん牧場↓↓

画像30

パル牧場↓↓

画像33

ポンデ牧場↓↓

画像46

モリアーティー牧場↓↓

画像34

やないあいこ牧場↓↓

画像36

ようぞう牧場↓↓

画像38

らりら牧場↓↓

画像40

らるる牧場↓↓

画像42

リント牧場↓↓

画像44


目黒記念予想

天晴牧場↓↓

画像2

アルバラ牧場↓↓

画像4

お茶牧場↓↓

画像5

カジコ牧場↓↓

画像9

クイン牧場↓↓

画像11

ぐー牧場↓↓

画像13

グランド牧場↓↓

画像15

東雲牧場↓↓

画像17

しんがぽ牧場↓↓

画像49

巽牧場↓↓

画像19

たまたま牧場↓↓

画像21

つむじかぜ牧場↓↓

画像23

帝愛牧場↓↓

画像25

トエ牧場↓↓

画像27

どこかの牧場↓↓

画像29

トンボたん牧場↓↓

画像31

パル牧場↓↓

画像32

ポンデ牧場↓↓

画像47

モリアーティー牧場↓↓

画像35

やないあいこ牧場↓↓

画像37

ようぞう牧場↓↓

画像39

らりら牧場↓↓

画像41

らるる牧場↓↓

画像43

リント牧場↓↓

画像45


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?