見出し画像

馬券王〜夏の陣〜開催のお知らせ

皆さんお久しぶりですポンデ牧場です。最近は気温もあがってきて朝と夜の寒暖差が激しく私自身も体調を崩す日がありましたが皆様はお元気でしょうか?

 さて表題にもあるよう約1年振りに馬券王を復活させようと思います!!
以前まではG1シーズンに開催してましたが、、、
あれ?ダビマサー荒れたレースの方が強くね?
って思ったので今年は趣旨を変えて夏競馬で馬券対決をしようと思います!!

・ルール説明

・開催期間
7月30日〜9月3日の各日曜日

・対象レース
1〜12Rの内1レース

・投資金額
1万円

・参加人数
多過ぎず少な過ぎず

・予想〆切
#ダビマサー馬券王2023夏の陣  でレース直前10分前までに投稿

開催最終日の段階で1番回収金額の高い人が優勝!

ルールは昨年までの馬券王とルールは同じです!

大会に参加して自分の馬券力を誇示するのもよし!
大会には参加せずに他人の買い目を参考にするもよし!

今年も馬券王の方をよろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?