見出し画像

秋のダビマス馬券王開催!


・最初に

皆さんお久しぶりです。ポンデ牧場です。
今年も秋競馬の季節がやってきましたね!初めて馬券王を開催したのが2年前の秋競馬!!時が過ぎるのは早いもので私もアラサーに片足突っ込んでしまいました^_^;

さて早速本題ですが今年は馬券王やります!と言うかどうか悩んでいましたが結局やる事にしました😅
ただ例年と同じ条件ではマンネリかなと思い今年はチーム戦で行います!

・ルール説明

①対象レース→スプリンターズステークスから有馬記念までの国内中央G1

②購入金額→1万円 但し対象馬が直前で除外になった場合は返還金額を収支に追加するものとする

③予想の投稿方法→(#ダビマサー馬券王2023秋)と付けてX(旧Twitter)にレース発走10分前までに投稿

④チーム決め→参加人数が決定次第ミラティブでチーム分け抽選会を実施。

全レース終了時点で
・チームスコア部門
・個人スコア部門
・最高払戻部門
の3部門で競っていただきます!

・参加条件

①我こそは馬券プロであると自負している者。

②ダビマサーである事。(昔プレイしていれば現在引退してても大丈夫です🙆‍♀️)

・最後に

募集期間は9/23まで。参加希望の方は私のTwitterのDM又はリプ欄に連絡お願いします。参加人数が増えすぎた場合途中で打ち切る場合がございます。皆さんで今年の秋競馬盛り上げていきましよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?