馬券王7戦!奇跡の大復活は起きるのか?

皆さん、こんにちは!!馬券王予選も終盤戦!
振り返るともう2ヶ月くらいやってるのかと思うと時間が経つのは早いなと思う今日この頃。
さて順位表ですがExcelで纏めるのが段々めんどくさ……中々都合が付かず制作できてません(^^;)
ですのでメモでまたまた我慢頂ければと…


現状、トンボたんまでが決勝進出ラインになってます!
今年は、荒れてるレースが続いているのでまだまだ順位の変動が大きいと思いますので、最後までお付き合いお願いします^_^

・VMについて

今年のVMは、難解なレースとなっています!
なんか毎週言ってる気がしますが^_^;
ここ2年のVMは、アーモンドアイグランアレグリアと絶対王者がいましたが今年はいません。
そんな中現状1番人気はレイパパレ、陣営や川田Jが待望してた距離短縮!この距離短縮が、レイパパレにとってどうか?唯一の不安はマイ億君の本命?
2番人気はソダシ。マイル実績は3戦3勝!重い芝も早い時計も大歓迎!唯一の不安は、辞め癖があるだけ?
後注目すべきはデアリングタクト!1年1ヶ月振りのレースでG1勝利すると有馬記念のトウカイテイオーの記録を塗り替えか❗️調教は動いているが、久々の実践はどうか?

混戦模様のVMですが、ハイレベルなメンバー構成になっております!

・予想一覧

天晴牧場↓↓

アルバラ牧場↓↓


お茶牧場↓↓

カジコ牧場↓↓

クイン牧場↓↓


ぐー牧場↓↓

グランド牧場↓↓


東雲牧場↓↓(倍プッシュ)


しんがぽ牧場↓↓

巽牧場↓↓


たまたま牧場↓↓


つむじかぜ牧場↓↓


帝愛牧場↓↓

トエ牧場↓↓


どこかの牧場↓↓


トンボたん牧場↓↓

パル牧場↓↓


ポンデ牧場↓↓


モリアーティー牧場↓↓(倍プッシュ)


やないあいこ牧場↓↓


ようぞう牧場↓↓


らりら牧場↓↓

らるる牧場↓↓


リント牧場↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?