馬券王3戦桜花賞!波乱は続く?どこまでも

みなさんこんにちは!だんだん外も暖かくなってきてすっかり競馬日和な今日この頃(^^;)外は暖かくなってきてるのに私の馬券は未だに寒いまま笑

そんな事は置いておいて、馬券王も早い事でもう3戦。集計は皐月賞終了時にアップするので、少々お待ちください^_^

・桜花賞について

今年の桜花賞も難解なレースとなっています。その理由は今年の阪神の馬場にあります。桜花賞はピンク帽子がよく来ているイメージが強いレースですが、今年は今までと比較して外差しがバシバシ決まる馬場ではありません。先日の阪神牝馬Sも最内で脚を溜めたメイショウミモザと内枠で好位をとったアンドヴァラナウトがワンツー。今年は内枠の前残りが目立つのではないか?と私自身は予想しています。あくまでこれは私の見解なので他の方がどう考えているかは予想をご覧下さい!

・予想一覧

天晴牧場↓↓

画像2

アルバラ牧場↓↓

画像1

お茶牧場↓↓

画像3

カジコ牧場↓↓

画像25

画像22

画像26

クイン牧場↓↓

画像4

ぐー牧場↓↓


画像23

グランド牧場↓↓

画像6

東雲牧場↓↓

画像7

しんがぽ牧場↓↓

画像8

巽牧場↓↓

画像9

たまたま牧場↓↓

画像10

つむじかぜ牧場↓↓

画像11

帝愛牧場↓↓

画像12

トエ牧場↓↓

画像13

どこかの牧場↓↓

画像14

トンボたん牧場↓↓

画像27

パル牧場↓↓

画像15

ポンデ牧場↓↓

画像21

モリアーティー牧場↓↓

画像16

やないあいこ牧場↓↓

画像17

ようぞう牧場↓↓

画像19

らりら牧場↓↓

画像23

画像24

らるる牧場↓↓

画像18

リント牧場↓↓

画像20



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?