今年最初で最難関!混戦必須のフェブラリーS

皆さん、こんにちは!今年もG1が始まりましたね!!昨年はコントレイルのJCやエフフォーリア無双、ラヴズオンリーユーやマルシュロレーヌのBC制覇と様々なドラマがありましたね!そんなドラマとは別に、私は昨年秋G1がぼろぼろだったので、今年はなんとか昨年の負けを取り返したいところ^_^;

さて今年初のG1フェブラリーSですが、一言で言うとトニカクムズカシイ!!今年は主役不在のせいか、オッズがとにかくバラけている。人気上位のカフェファラオは東京ダート1600は3戦3勝と好成績だが近走は不振。レッドルゼル、テイエムサウスダンは距離不足。ソダシはそもそもダートが向いているのか懐疑的などなど…

とにかくどの馬が来てもおかしくないこのレース皆さんの予想はどうなのか!!

今回から新しく参加して下さってる天晴さん、ぐーさん、トエ君、ようぞうさん、らりDの予想にも要注目!!

・予想一覧

天晴牧場↓↓

画像1


アルバラ牧場↓↓

画像2


お茶牧場↓↓

画像3


カジコ牧場↓↓

画像22


クイン牧場↓↓

画像4


ぐー牧場↓↓

画像5


グランド牧場↓↓

画像6


東雲牧場↓↓

画像7

画像8


しんがぽ牧場↓↓

画像25


巽牧場↓↓

画像9


たまたま牧場↓↓

画像10


つむじかぜ牧場↓↓

画像12


帝愛牧場↓↓


画像13


トエ牧場↓↓

画像11


どこかの牧場↓↓

画像14


トンボたん牧場↓↓

画像24


パル牧場↓↓

画像15


ポンデ牧場↓↓

画像23


モリアーティー牧場↓↓

画像16


やないあいこ牧場↓↓

画像17


ようぞう牧場↓↓

画像18


らりら牧場↓↓

画像19


らるる牧場↓↓

画像20


リント牧場↓↓

画像26

画像21



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?