馬券王2戦大阪杯!エフフォーリア始動戦

・先週の振り返り

先週の高松宮記念は、ナランフラグが後方から内を捌いてG1初制覇しました。結果を見ると内側から馬場が乾いていき、外を通った馬はキツかったのかなと思います。オッズは3連単が200万overの大荒れ馬券。1〜4番人気が全部飛んだので当てるのは難しいレースでした。そんな中唯一当てたのがつむじかぜ牧場さん。1レース目にして10万円overの単独首位に上がりました!さてここから巻き返しを図る牧場は出てくるのか?要注目です!


・大阪杯について

さて今週は大阪杯、注目はやはりエフフォーリアでしょう。昨年は最強マイラーのグランアレグリア、3冠馬コントレイル、グランプリ3冠馬クロノジェネシスを倒し年度代表馬に選ばれた日本競馬のエースです。3歳であれほどのパフォーマンスをしたので古馬になってからは無双するだろうと思われて挑む大阪杯初戦!そこにまったをかける馬がいるのか?

今回の予想は色々な意味で濃い内容になってますが是非お楽しみください!

・予想一覧

天晴牧場↓↓

画像1


アルバラ牧場↓↓

画像2


お茶牧場↓↓

画像3


カジコ牧場↓↓

画像4


クイン牧場↓↓

画像5


ぐー牧場↓↓

画像6


グランド牧場↓↓

画像7


東雲牧場↓↓

画像8


しんがぽ牧場↓↓

画像9


巽牧場↓↓

画像10


たまたま牧場↓↓

画像11


つむじかぜ牧場↓↓

画像12


帝愛牧場↓↓

画像13


トエ牧場↓↓

画像14

画像15

画像16

どこかの牧場↓↓

画像17


トンボたん牧場↓↓

画像18


パル牧場↓↓

画像19


ポンデ牧場↓↓

画像20


モリアーティー牧場↓↓

画像21


やないあいこ牧場↓↓

画像22


ようぞう牧場↓↓

画像23


らりら牧場↓↓

画像24

画像25


らるる牧場↓↓

画像26


リント牧場↓↓

画像27




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?