馬券王第4戦皐月賞!荒れるG1はいつまで続く?

皆さん、こんにちは。今年のG1は難しいですね〜高松宮記念〜桜花賞まで1.2番人気が全頭ぶっ飛ぶという大波乱が続いております、、、
そんな中皐月賞も混戦必須の難解レース…
リアル馬券ではスルーしてもいいんじゃないかとも思えています^_^;
一応来週中には高松宮記念〜皐月賞までの結果を集計して順位付けをしたいと思います。どんな順位になってるか!!楽しみですね〜

・皐月賞について

先程も陳述したように今年は難解となっています。まず朝日杯FSの勝ち馬ドウデュース、東スポ2歳で圧巻の末脚を繰り出したイクイノックス、小倉の未勝利でレコードを叩き出し、ホープフルSも勝利したキラーアビリティなど近年稀に見る豪華メンバーが揃っていると言えます。
私は本命が決まらず手広くいきますが、他の方はどうするのか?
それでは予想をどうぞ^_^

・予想一覧

天晴牧場↓↓

画像1

アルバラ牧場↓↓(倍プッシュ)


画像2

お茶牧場↓↓

画像3

カジコ牧場↓↓

画像4

クイン牧場↓↓(倍プッシュ)

画像5

ぐー牧場↓↓

画像6

グランド牧場↓↓

画像7

東雲牧場↓↓

画像8

しんがぽ牧場↓↓

画像9

巽牧場↓↓

画像10

たまたま牧場↓↓

画像11

つむじかぜ牧場↓↓

画像13

帝愛牧場↓↓

画像13

トエ牧場↓↓

画像14

どこかの牧場↓↓

画像15

トンボたん牧場↓↓

パル牧場↓↓

ポンデ牧場↓↓

モリアーティー牧場↓↓

やないあいこ牧場↓↓(倍プッシュ)

ようぞう牧場↓↓

らりら牧場↓↓


らるる牧場↓↓

リント牧場↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?