見出し画像

イベントレポート!

合言葉は

「多め、濃いめ、硬め」

ぽんたこです!

歳をとって油濃い揚げ物食べると胃が痛くなるこの頃……
ラーメンは現役の「濃いめ派」です。


イベントレポート!

先日2月7日(金)に渋谷マルイさんで開催してる『バンドリ! ガールズバンドパーティ! エポスカードデビュー記念イベント in 渋谷マルイ』
に行ってきました!

↓イベント詳細URL

https://www.0101.co.jp/405/info/index.html?contents_id=0076


朝から物販購入の整理券を貰いに渋谷へGO
結構夜型な体なので朝早起きはキツイ……😴

渋谷に着き、整理券を貰うために列に並ぶ。
並んでる最中ふと財布の中を確認……

「エポスカード忘れた!!!!!!」

今回エポスカード支払いすると特典のショッパーが貰えたり、くじ引きが1回プラスされたりと特典が多いのでエポスカードで支払いたい…

渋々家へ帰宅……🏃🏻‍♂️
再度渋谷へ………🏃🏻‍♂️💨💨💨

店内はこんな感じで以前の向日葵イベントに比べると狭くなってました。
レジも5台となかなか周回が苦しい…😢

今回イベントの目玉商品はこちら!

『トレーディングカンバッジ キラキラver.』

いや……ついに覚醒前イラスト缶バッジ化!
さらにキラキラ加工!
もう最高すぎて発表の後からずーっと欲しかったグッズです!
かなり本気で買いに行きました!!!!!!

1会計1000円毎で限定ステッカー(全25種)がランダムで貰えるのですが………

1会計5枚まで

1会計5000円で済ませて何回も何回も会計しないと………😅
440円×12個=5280円

軍資金約3万と考えてたので6周………😅

気が遠くなる周回が始まった………😢


よし!買えた!開封して交換探そう!
っと開封する場所を探すが渋谷マルイにはそのようなスペースは無い。
無論トレードスペースも無い。

難しい環境下の中オタクは頑張る………

(よくアニメスペース2フロア作っときながらトレードスペース確保しないで運営やっていけたな!!!!!!渋谷マルイさんよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!😡)

試行錯誤で頑張った結果………

いや………ホンマに………最高😭
予定数集まったんすよ😢
頑張ったよ………😢

イベント初日でここまで集めたの初めてだったからホンマに嬉しい😭
(自力で50セット買って推しを50個手に入れた事はあるが)

皆様!
ご協力ありがとうございました!🙇🏻

ふらふらしながら家に帰宅し布団に倒れたら足と腰に激痛。
イベンターはもうそろ引退か?
寂しいな………

てなわけで本日はここまで!
自分が参加したイベントのレポートはゆるく後日談みたいに書きますので今後もよろしくお願いします!😉

ではでは!