見出し画像

2020/8/9(日)中央競馬無料予想

おはよう、こんにちはぽんぽこさんです。

さぁ、先週も回収率は
100%オーバーで好調のぽんぽこさんです。
梅雨も明け、
夏競馬らしい気候になってきました。

本命サイドでしたが、
土曜日ツイッターでつぶやいたレースも、
馬連、ワイド的中でした。

日曜日も良い馬券を提供したいと思います。
それでは予想は以下のレースとなります。

新潟1R
ワイド 16-⑥⑦⑨

札幌1R
ワイド ①-②

新潟3R
ワイド ②-⑨

札幌9R
ワイド 2-③⑤⑪

新潟12R
ワイド 12-⑤⑥

是非参考に!

以前より何度も何度も
言っていますが、
軸のみならず、
ヒモの穴馬の激走率も高いです。

ですので、自身の予想に
軸だったりヒモだったり、
ご自身の予想にあてはめてみて活用する。
という方法もあります。

ワイド推奨ですが、例えば穴のヒモを
複勝で買うなんてのもアリなのです。
この記事を閲覧して下さっている、
あなたが納得の行く馬券を買うのもありですよ。

一緒に競馬を楽しみましょう!

モチベーションのUPにも繋がりますので、 いいね!と思われたらサポートをお願い致します。 競馬分析に使う諸費用に当てさせて頂きます。