見出し画像

2020/8/23(日)中央競馬無料予想

おはよう、こんにちはぽんぽこさんです。

土曜日の予想回顧

昨日は当たり無くすみませんでした。
馬場状態。これを一つのキーに挙げていました。

小倉を取り上げていたのですが、
今日の小倉こそ開幕週。
と言えるような馬場で、
芝・ダート共に逃げ馬の勝率が高かったです。

9R以降になるとその馬場状態を読んだ騎手たちが、
先行を打つので、逆に追い込みも決まる展開。
その為メインレースでは11番人気の
フェルトベルクが追い込みからの差しきり勝ち。

正直、札幌、新潟を見ても、
逃げ、差し何でもござれの馬場状態。
依って、道中のポジション取りが重要に。
こういう日は人気馬を信頼しにくいので、
軸決めそこからのワイドを打つ、
ぽんぽこさんのやり方が
厳しかったのもあります。

今日はそれを踏まえて良い予想をしたいと思います!

日曜日の競馬予想

新潟10R
ワイド 3-⑦⑪

小倉11R
単⑱ ワイド18-⑤⑦

札幌11R
ワイド 6-②⑩

以上となります。
今週は珍しく重賞2つを含む3レース。
是非ご参考になさって下さいね!!

モチベーションのUPにも繋がりますので、 いいね!と思われたらサポートをお願い致します。 競馬分析に使う諸費用に当てさせて頂きます。