2020/7/18予想回顧

さて、突然馬券の写メからの予想回顧。

本日ヒットは何と言ってもウインユニファイド。
この馬は前に付けれればしぶといのは分かっていて、後はいつそういう展開になるのか?
でした。

今回はまさにそれがはまりました。
もちろん、頭で来た事が1番デカいですが。

残り2枚はnoteでは配信してないものになります。

2枚目は前走も同コース、同距離で上がり最速の2着。
鞍上も同じ福永で前走より中枠で競馬がし易そうと見て本命に。

3枚目はタイキメサイア。こちらはTwitterでも呟きました。
前走距離短縮で結果を出して、再度の参戦。
鞍上不安も好位置からの競馬するだけだと思ったので思い切って行きました。
頭で来てたらお祭りでした笑

明日も良い結果を出せる様に予想していきますので、是非予想配信もご覧下さい。

あと、明日は分かりませんが近々予想ももう少し詳しく載せようと思います。
数字だけにしてから反応が良く無いので笑
あと、結果も渋いものでしたから仕方ありませんね。

それでは、また明日!

モチベーションのUPにも繋がりますので、 いいね!と思われたらサポートをお願い致します。 競馬分析に使う諸費用に当てさせて頂きます。