見出し画像

2020/7/18(土)中央競馬無料予想

おはよう、こんにちはぽんぽこさんです。

天候が読めない週となりますが、
なんとか的中を狙いたいと思います。

中間の雨で発表よりも馬場は重いはず。
馬場水分だけでなく、週中に降り注いだ雨による
地盤の変化にも気をつけたい。
今のところはキレのある血統よりも
骨っぽい血統の方が合っていると思う。

何よりも当日の天候、馬場の乾き具合などでの
脚質の有利不利もあるとは思いますが、
厳選して予想を配信したいと思います。

それでは、

阪神9R
ワイド 11-①⑥⑧⑬

阪神11R
単複 ⑥ウインユニファイド

福島10R
ワイド 12-①④⑦

函館4R
ワイド 9-12

函館11R
ワイド 15-③⑩⑬

モチベーションのUPにも繋がりますので、 いいね!と思われたらサポートをお願い致します。 競馬分析に使う諸費用に当てさせて頂きます。