布団がふっとんだー

炭酸は毎度吹き出します。で、毎度おなじみの岩永です。

「布団がふっとんだー」

この寒いギャグを発言した直後、
ベランダに干している布団が飛んでいきました。

そしてお隣りさんに
「布団が飛んでってますよー」と言われましたw

はい、恥ずかしかったです。

これが言霊ですね。

言ったことは実現しやすいので、実現したいことは積極的に声に出していきましょう。
うんこが出なくてお困りのみなさんは、「うんこは出る!」と言い続ければ必ず出ますよ。うん。

コロナで大変な中、私が今日最も伝えたいこと。
それは・・・





今日は風が強いんじゃーーーー!!!!!

以上!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?