あなたの番です。

「あなたの番です」こんな題名のドラマが始まりましたが
みなさん見てますか?

はい、私は見ています。
Yes,I do.

英語の例文のような始まりをしてみました。

きっと人が順番に殺されるドラマだけど
(説明が雑wwww)


なぜ人は人殺しをしないのか?

自分が捕まりたくないからなのか、
倫理観からなのか。

だってさ。


人殺しOKだよー!って言われたら
あなたならどうする?

この世界はどうなる?

「とは言っても、みんなしないだろう。」
と思う人がいたり、
「自分が殺されるかも知れない」
と怯える人がいたり
「おっしゃ!捕まらないならやってやるぜ!」
って人がいたり、いなかったりラジバンダリ。

なりもしないことをどうなるかな?って考えるの
好きなんよねー(笑)

ラジバンダリなつかしいな(笑)

デスノート落ちてきたら?とか。

私の周りにいる方々は
いや、怖くて書けんよ~とか、書かへんよ~
っていうけど、

私書いてしまうと思うwwwwwwwwwww
いや、たぶん、絶対書くわwwwwwwww

こういうと、「ごみ人間!(笑)」
って言われたりもするけど


今日もごみ人間らしく頑張って
うんこしていこうと思う。

はい、ごみーーーーーーーーーーー

めっちゃ笑ってるけどさ、
打ってる顔、真顔ーーーーーーーーー

('_')じゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?