100人中2人。

どーも。
改行の仕方を覚えた岩永です。
Shift+Enterでした(笑)
レベルアップ!いえい!(笑)

みんなは配信を見ていて自分が通報されたらどう思う?
私は落ち込む派です。
自分何かしたかな?嫌な想いさせたかな?なんて思います。
通報されたことはないけど(笑)

それを
お前通報しただろ!
と、怒りに変わる人が私にはわかりません。

自分のミスや失敗が恥ずかしいから
相手を責めることしかできない弱い人間なんだと思うけど。

相手を責めることで自分は間違ってないって言い聞かせて
正当化したいだけの弱い人間。

こういう人めっちゃださいよね。

通報するのってめちゃくちゃ勇気いると思うのよ。
1つのアプリの狭い世界の中で、
あとで何仕返しされるか分からないし、
他で何言われるか分からないし。

その覚悟をもってまで居てほしくない。
空気を乱している。
と感じたから通報するのよね。

それをこの配信者は最低だ。
とか書いたり、言ったりする人めっちゃださい。

ださいと気づかず、やってることがさらにださい。

なんでこんなこと言うかっていうと
こういう奴めっちゃいるからなのよ(笑)
自分のことしか考えてない人。

こういう奴いるからDMを受け取れなくせざるを得なくなったり、
リプを送るのを控えたり。
どんどん配信者さんとコミュニケーションとれなくさせてるのって
そういう人のせいなんよね

荒らしや心ない一言で苦しんでる配信者さんもたくさんいる。
配信を辞めてしまう人もいる。

こんな奴らのせいでもったいないよね。
あ、またまた私のことじゃないからね(笑)
私は荒らしボコボコにする!イエーイ!←


ちょっと話それるけど??それるのか?(笑)
ネットの書き込みで苦しむ人たくさんいるし、
相談も受けるけど、
そこまで落ち込まないでって思うし、そこまで鵜呑みにしないでって思う。

ロフトのバレンタイン広告。
女性差別だ!!!とかめっちゃ叩かれて、広告取り下げまでなったけど
あれで不快だと感じた人、実際何人なの?って。

私が女性なのかはさておき。(だれがおっさんや!ww)
Twitterだけだと日本で使用している人って3割くらいらしいよ。
3割の中でも叩く人ってそのさらに一部でしょ。

そしたら日本国民の何%よ。
街中インタビューでも100人にインタビューして
不快と思った人は2人だったって。

場所や世代にもよるかもしれないけど、
だいたいの人はどうでもいいと思ってるし、そんなことに目を向けてない。

ネットの中だとその意見大多数かのように見えるよね。

要するに文章ぐちゃぐちゃだけど、(いつもいつもww)
ネットの中で荒らしにあったって、何か言われたって
100人の中のたった2人でしょ。って思えば少し楽になれるかなって。

街中で不審者に遭遇した!くらいの気持ちでいたらいいと思うの。
そしたら悩まずいられるし、そんな人に悩む時間使うのもったいない。

あーつまらん世界に生きたくないね。
大きく、広い目で。

今日の内容つまらんなーー(笑)
次は面白いこと話せるようにするwww

コーンに生まれたこの命~♪わわわわー

じゃ('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?