悪口

テメェ安い女抱いてんじゃねーよ。
それで自慢してくんじゃねーよ。
お前には男のプライドがないのかハゲ。(ハゲてはいないが未来を見越しての発言。年を取りハゲてなかった場合、名誉毀損による賠償請求のリスクはあるがハゲの定義を「今よりも髪量が減少している事。」とすれば必ず大人になるに連れて毛量は薄くなってハゲは事実となり、ハゲという悪口による賠償請求はなんですよ。)
気色悪いんだよ。いつもありがとう。(気色悪いという悪口の後にいつもありがとうと添えることによって悪口の軽減を図る)
結構最近、優しくしてくれるよね。あれ結構嬉しい。感謝って直接言えないしこういう形でしか無理なんだよね。いつも喋りかけてくれるでしょ?そういうのってホントに嬉しかったりする。話が面白いよね!一緒にいて飽きないしワクワクする。
これからもよろしくね。(悪口軽減措置)
なんでお前って歯がそんなに黄色いんだよ。
日本人だからか?関係ないよな?日本人だからって歯が黄色い言い訳になんないよな?心がドス黒いとか表現する事あるけどお前の場合心が黄色いんだよ、黄ばんでるんだよ。古い車ってヘッドライトが黄ばんでる事あるんだよ。それで夜間前が見えにくいとかあるんだけど、お前は安い女抱くことよって心のヘッドライトが黄ばんで前が全く見えてない状態なんよな。きっしょい顔で女抱くなよ。
黄色いきっしょい歯で女とセックスしたらそいつの粘液も黄色くなって私性病にかかってるかもってなって僕が最近歯が黄色い男とセックスしただろ?それが原因だよ。って言いに行かないと行けなくなるだろ。あーめんどくせぇ、そいつに言いに行くのだるいわーだって俺そいつの事嫌いだし。え?俺しか言いに行く人いない?たくまとかしょうじとかいるだろ。え、?俺が一番あいつと仲いい?確かに小学校からの仲だけど、そういう関係じゃねーし、俺アイツのこと女として見れないっていうかあいつ側も見てないっていうか、、だってバーベキュー時ずっと俺の悪口ばっかだったじゃん!ねぇそうだったよなぁ!多分裏ではもっと悪口いってんだよな!もっとレベルの高い女と付き合いてーし、だってあんなんどこにでもいるじゃん!それはちょっと言い過ぎたけど、、好きじゃねーしまじで!
おい、こんな事言わせんなよ!行くのだりーわ!行ってこればいいんでしょ!行ってこれば!

AIによる支配により誹謗中傷の規制が強化された。
これによりSNSでは悪口が一切書かれなくなり人間は表現の自由を失った。このようにして悪口を直接的ではなく間接的に表現する事によってAIによる規制は回避できる。複雑化した中傷、AIによる表現の自由の統制。現状を変えるべく男達が立ち上がった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?