やっぱり桑田佳祐が大好き(セトリネタバレなしざっくり感想)

きのう、2017年のがらくたツアーぶりに
桑田さんのソロライブに参加しました!
5倍返しツアー、
お互い元気に頑張りましょう!!ツアーです。

ネタバレなしなので今の気持ちをざっくばらんに
書き綴ります✏️

ラジオでツアー発表されたとき「5大ドーム」って言ってたから、
どこ応募しようかな〜なんて考えてたら
スタートが約束の地「宮城」…!この事実だけで泣ける…

旗あると桑田さんのライブって感じするよね!
お祭り感あって好き🎶
桜の木!紅葉してた!
ここはやっぱりホーム感あって、どの会場よりも好き
ライブ前にすぐグッズ買って
すーぐスマホカバーに入れたよ。かあいいね

ずっとずっと大好きな桑田さんが
ツアーのたびに東北に来てくれて、本当に嬉しいです。
またくるね〜っていつも言ってくれることが
(言い方悪いかもだけど)口だけじゃないところがかっこよすぎて、本当に尊敬してます…!!

セトリはいろいろ予想してたけど、見事に外しました(笑)

登場の仕方からめっちゃかっこよくて
一曲目からボロ泣きでした。
コロナに感染されて心配してたけど、
歌ってる桑田さんの姿見たらもう安心して、素敵すぎて、
あらためて私の生きる源だなあと思いました。

個人的に聴きたかった曲もやってくれたし、
ライブアレンジも最高にかっこよくて震えた!
今までで一番好きかも!!!!ってなった!!
音源CD化してくれないかなあ!
演出もすごく良くて、行く予定ないけどドームも行きたくなっちゃいました( ・ᴗ・̥̥̥ )

MCの内容も面白いし、いっつも優しさに溢れてて
そんな桑田さんも、桑田さんの音楽も
これからもずっと大事に大事にしたいなと思いました。

ちなみに、大好きなバンド、アーティストのライブに行った日は
ライブのホヤホヤの記憶があるうちに
余韻にひたひたに浸かりながら
セトリでプレイリスト作ったりして過ごすのが好きで、ついつい夜更かししちゃうんですけど
案の定ベッドに入ったらほどよい疲れで即寝ちゃいました(笑)

そしたら夢で桑田さんに会えた!!!(笑)
ドーム公演行ったら、セトリ変わってる夢だった😂
ドーム公演行きたいし、誰かに教えちゃったら正夢にならないってよく言うけど
覚えておきたいから書いちゃいました~~~
(夢オチですみません)

桑田さん、これからもたくさん会いに行きますね!!❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?