グラブル縛りプレイ日記 12

サイドストーリーのね、プレガンド・コーラスを進めていたのよ。

でね、ひとまずストーリーは終わらせたのよ。

そしたらね、とんでもないことが起きたのよ。

チャレンジクエストが出てきたのさ。
まあ、これはいつものことよね。
なんか青い結晶みたいなのが貰えるやつ。


と思ってたのよ。

そしたらさ、違うのよ。
上の画像に出てる5人の内、一人仲間にできるよって書いてあるのよ。

そんなのさ、ズルいじゃん。
だってみんなえっちじゃん。
みんな欲しくなるじゃん。



とりあえず一人ずつ見ていこうか。

ナーヴェさん。
ヴァイオリニストだそうです。
おへそと腋と太ももの付け根から覗く蝶々結びがとてもえっちですね。

アウフスタさん。
チェリストだそうです。
腋とお胸とおへそと太ももの付け根から覗く蝶々結びがとてもえっちですね。

ロベルティナさん。
チュービストだそうです。
鎖骨とおでこがとてもえっちですね。

パメラさん。
フルーティストだそうです。
腋と唇がとてもえっちですね。

セシールさん。
トランペッターだそうです。
腋と横乳と太ももの付け根から覗く蝶々結びがとてもえっちですね。



こんなのさ、えっち過ぎるじゃん。
選びようがないじゃん。
だってえっち過ぎるじゃん。

一体私はどうし






アウフスタさんにしました。

一番えっちだったからです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?