推しnoter紹介『なな恋愛相談』さん

◆推しポイント◆

【 本質的 × 簡潔的 × 切り口 】

 ◇本質的
  この方の記事要点を知れば応用が効く。

 ◇簡潔的
  即理解と即吸収できる内容で直感的。

 ◇切り口
  問題提起がとても面白く今後も楽しみ。

◆推し記事◆

◇上記記事の感想◇
 永年男女の思考過程の違いから理解できない苦しみからの一助となり得る面白い記事。この記事を読めば応用も可能で明日から使える即効性もあり必見。

◆まとめ◆

 まだ2記事しか見ていないけどそれでも面白いと思える内容だった。男性向け記事タイトルが多い様に感じるが、女性も男性心理を理解する良い記事だなと思えた。少しずつだが必ず全記事読破したいと思う。
良いnoteライフを〜。

◆追記◆
全記事読了しました。通知ONにしましたので最新の記事をとても楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?