見出し画像

殿の香水レビュー

殿の香水来ました。例のごとく一人では怖くて開封出来ないので、おどろちゃんに泣きついて通話しながら開けました。

まず、重い!液体だからね、仕方ない。箱もとっても大きくて、素敵なデザインでサラサラする手触りのいい紙質で捨てずにとっておきたくなる良い箱でした。

開けたら瓶が大きい!そして、丸くて両手に乗せて収まりのいいサイズ感で可愛い。なんか、ころころ転がしてずっと触っていたくなる形。すっごく好き!裏の蜂の巣のマークが入ってるのも可愛い。
瓶の蓋も大きくて綺麗でこれまたしっくりくる形でデザインした人とっても天才すぎて拍手したくなっちゃう。

香り、ね、まずティッシュにワンプッシュしてかいでみました。説明文で勝手に甘くて蠱惑的な重めの香りがするのかなーと思ってたんですけど、とっても爽やかでした。目を閉じると20歳のカグラギ殿がいました。
は!?ってなった。木陰の下で20歳のにこにこ照れくさそうに笑う純朴なカグラギ殿が突然現れたんです。現場は大混乱。えっ?来るって聞いてないです!!!えっ!?好きです!!!(パニック)
こんな……こんなことある!?これ開発されたの37話放送以前でしたよね!?は〜???天才すぎません!?ありがとうございます!!!(最敬礼)

で、肌にも付けたんだけど、こっちは温度でだんだんと匂いが変わっていく訳ですが、花の香りがたってくるんです。お花畑のプリンセス、カグラギ・ディボウスキ35歳が現れるんです(私はシラフでこの文章を書いています)
いい香りなんです。全く嫌味の無いただ、お花の香りがしてひたすら美しく繊細で芳しい匂い。殿の服ってたくさんお花があるってこの間のキャラブックのときにおどろちゃん話してたな〜と思い出しました。
殿って35歳バージョンのとき既に黒に染まってて悪い感じするけど、真ん中は純朴なあの時の青年なんだなと思いました。彼、殿の中にまだいたんだなーって。

あと、こういう香水って擬人化?擬香水化?みたいなものだと認識してたんだけど、このカグラギ殿の香水は本当に殿から香りそうな匂いだと感じました。服から香るんじゃなくて、脱いでもこういう匂いしそうっていう意味です。エッッッ

で、また少しすると匂いが変わるんだけど、ひたすらフローラルで甘い匂いになります。一番好きな状態すぎてずっとかいでいたくなる匂い。そう思うと、ここはかなり蠱惑的かも。37歳の香りだなって思いました。
蠱惑的ではあるけど、重い甘い匂いじゃなくて爽やかなんだけど、甘くて脳がゆっくり溶けるような良い匂いでした。

まとめると、殿の香水は純朴な青年が蠱惑的な大人に成長していく姿を匂いで感じられる最高のアトラクションです。

あと、手元にある写真だとどの殿に近いか考えたんですが、

これかなーと思いました。地球に来て頑張る人たちをみて純粋に微笑む殿の顔、めっちゃダイスキ

さて、狂気の時間です。ここからはマジで頭おかしいです。 ここから下に書くことをしたせいで、Xに書き込むのをやめました。
嫌な予感がする人、キモイオタクが見たくない人は回れ右して帰ってください。クソやば人間の狂気を見に来たって人だけこの下にスクロールしてください。











絶対に真似しないでください。
絶対に真似しないでください。

これ、写真でもなくグッズでもない、香水ってことはつまり、味がするよな?と閃いてしまったんです。香水の主成分は高濃度エタノールです。絶対に真似しないでください。

スプーンに半滴くらい落として少し舐めました(通報)
高濃度アルコールなので、当たり前ですが、めっちゃビビビビビって刺激が走りました。あと、口の中がめっちゃフローラル。呼吸をする度に殿の香りが鼻や口を抜けてく。面白すぎる。いかれてやがる。どういう状況。
あっ念の為、誤解がないように話しておきますが、おどろちゃんはやってません。誘ったけど断られました(誘うな)
これを書いてる今も香水の匂いが離れないのでマジでオススメしません。でも、面白かったからやって良かったなって思います。殿の香水は刺激的でフローラルで体内にあるとしつこくて口の中なんか苦い気がするし普通に嫌です。

香水、めちゃくちゃ楽しかったし、50ml入っててかなり長く楽しめそうなので買って良かったなーと思います!
気になってるよ〜って方は是非、お手に取ってみてください!去年はFLTで香水を試すことが出来たから今年も出来るかな?出来るといいなと思います。あと、殿のこの香水に限っては肌に付けないと真の価値がわからないタイプなのでご注意ください。
以上、狂気の豊穣のフレグランスレビューでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?