キングオージャー第41話 「宇宙を救う時」

ネタバレです!!!!
絶対観てからみてね。後悔するよ。








面白すぎたー!!!!!!!!
観ながら感想書くね。
変身する殿、顔がかっこいい。殿の顔の良さがすごい。これ、あと観れるの何回?一旦忘れるわ。悲しいから。

ランス持ってくって言った時に信用されてない殿面白かったね。ヒメノ様引いてたのも面白かった。ラン家はディボウスキ家とは絶対に結婚しないでください。
コーカサスカブト城が動いてる時、殿の笑顔が脳裏に見えた。目をかっぴらいて全能感に絶対笑ってる。

余興にピタゴラスイッチ用意するラクレス様のユーモラス面白いね。
悪戯にあのブーブークッションを極悪に改造したもの置く殿の人の悪さと、もー困っちゃうよねって顔をしてるいやらしさが本当に殿ってば最高で笑える。立ったらドカンだって言われた時の殿の顔……笑
俺らは玉座であの世行きだって言われた時も「はぁん」って言ってて面白い😂はぁんって…笑

パチンコとコーカサスカブト城の玩具を余興として出すラクレス様……プレゼン上手で面白い👏
「私が勝ちます。これは絶対です」のラクレス様の表情めっちゃ良い。悪い顔最高。あと、ラクレス様とギラ君の同時変身シーンめっちゃカッコよかった。
リタさん、ぬいぐるみ茹でても赤もっふんにならないから落ち着いてください。

ヤンマがこちょこちょされてる様子が中継されてるキングスフォンで電話した時のジェラとヒメノのうんざりした顔面白い。殿のしれっとした感じも面白い。シャケ♡じゃないのよ。てか、殿ってふざけてないときイケメン過ぎてすごい。キングスフォン、帯に挟んでるんだね。助かる。

ギラ君に責められながら戦うのラクレス様3回目ぐらいだよね?どれも好き。ラクレス様が毎回苦悩されてるのを滲み出してきて、ギラ君への愛や葛藤があることがわかって、矢野さんの演技にぞくぞくする。

殿が民にお示し下さいってラクレス様に投げる時、お前のこと好きじゃないけどな!って顔してない?同じセリフでこんな表情変わります?おもしろい。約束は守りましたよって本当に義理なんだなーとかお互いに信頼はし合ってるんだよなーとかこういうなんか関係めっちゃ良いよね。もっとください。なんぼあってもいい。
完全版アドベンチャーヘブンのネタバレにそのまま繋がるんだけど、ラクレス様をカグラギ殿が探してたのって今回の計画がラクレス様が死んでるとおじゃんになっちゃうから探してたってことなんだよね?スズメ様、生きてるってすぐに教えなかったんですか?元気になるまで隠してたってこと?悪い女ね〜🤭
1章のラクレス様って本当に細くて観る度に腰ほっせぇ……とか寝ずに仕事してるんだなーとか思ってたんだけど、2章になってラクレス様あきらかにふっくらとガッシリとされて、スズメ様にご飯を食べるように指導されてるってことだよねってニコニコしてる。
素顔の殺陣も美しいフォームで几帳面できっちりしたラクレス様らしい戦いで綺麗で素敵だった〜。最後のギラ君の前に立って「立て、ギラ」のシーンも体がガッシリしてるから頼れる逞しい兄って感じでカッコよかった!めっちゃしびれた。

Xで言ったんだけど、ギラ君がラクレス様の真似をしてわざと手加減して崖に落とした伏線回収来週ありますか?あれ自分でわざとやったのに生きてたのを知って激高してるのよく分かんなくて納得いってないんだよね。アドベンチャーヘブンみたいなカッコよくて頭のいいギラ君が見たいです。この頃、この子もっと輝いてたよな〜って久しぶりに見て思った。

まとめ
今回もカグラギ殿は面白くてイケメンで賢くてムキムキで最高でしたまる

チキューから地球に移住してキングオージャー2始まりませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?