U-NEXT 佳久さんご出演作品オススメランキング

闇金ドッグスが9月3日からU-NEXTさんでデジタルレンタルが開始されます。デジタルレンタルってなーにー?って人もいると思うので説明すると、契約した上でポイント(課金)で見れるよってことです。
おそらく、初契約するときにポイントが貰えると思うので使ってみても良いかもです。初契約時には無料キャンペーンをやってることが多いので調べてみてください。

さまざまなサブスクがあるんだけど、UNEXTは本当にかくさんがご出演されてる作品が沢山観れるのでどこから見たら良いかな?って人向けのネタバレなるべく無しのレビューになります。
読んでる人の好みを知らないので私が見て楽しかったランキングになりますのでよろしくお願いします。あっレンタル作品は含めて無いです。

いくぞ!

16位 パーフェクトワールド 10話
佳久さん探せレベルEX。いや、これわからんてレベルです。何度も見た上で確信ないけどこの人………?って感じです。確信を得られた人がいたら教えてください。理不尽に怒鳴られる描写があります。

15位 ブレイブ -群青戦記-
佳久さんちゃんとうつってます!笑 可愛いです!
ただ、その〜内容が激しめです。女性には嫌悪感がある人もあられるだろう描写があります。子供の前では絶対見ないでね。

14位 神の牙
全人類モンスターになったら良いですね。

13位 土竜の唄 Final
可愛いです。でっかい筋肉可愛いです!
あと、油断すると推しが増えます。鈴木亮平さん好き。

12位 キワドい2人 第1話
悪くて可愛い人です。楽しいです。可愛いです。

11位 サイレントヴォイス 10話
一番怖いかくさんです。最恐。
凄惨な事件が起きます。子供の前では見ないでね。

10位 無類
悪くて可愛い人です。萌えます。

9位 個人差あります 2話
ふひひ

8位 リボルバー・リリー
悪いかくさんです。可愛いです。へへ。

7位 ひみつ×戦士 ファントムミラージュ44話
メガネ、白衣、ダンスです。可愛いです。

6位 映像研には手を出すな全話・劇場版
いっぱい観れます。謎で怖くてかっこいいかくさんです。脚本家がたかみな先生です。
たかみな先生の癖がよくわかって面白いです。

5位 ある用務員
かくさんファンに圧倒的支持されてます。
可愛いです。

4位 クロステイル〜探偵教室〜 7話
めっちゃ好き……⚰️

3位 ゲキカラドウ2 7話
好きすぎ…⚰️

2位 ノーサイドゲーム全話
これ観てない人、これを読んでる時間が勿体ないので今すぐ観てきて欲しいです。

1位 晩酌の流儀 2話
⚰️

こんな感じです。めっちゃ良い作品がいっぱいあるのできっとこれを読んでいる人にとって、ぴったりの佳久さんがいると思うので参考にしてください。じゃ✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?