見出し画像

キラメイジャー 素顔の戦士

観てきました。祈るように申し込んだチケットが当たったので、親子3人ペンライト持って応援してきました。

あまり舞台などは言ったことがなかったので、映画館の感覚でうちの3歳の中でも小柄な身長でも前の人と被らず観れるのかな〜?と心配だったのですが、大丈夫でした。

まず、前後の席高低差が結構あります。そして、コロナ対策として各グループごとに一席空いてるので見える位置に子供を座らせればばっちりOK!演者さんたちも素顔の時はだいたい上の段にいてくれるので大変みやすかったです。


肝心の感想は、めっちゃ良かったです。

ストーリーは王道で、

アクションは激しくて、

それぞれのキャラクターの見せ場もあり、

各々の関係性もエモく、

変身シーンもカッコよくて、

キラメイジャーって本当にいるんだ!と感動しました。エンディングのダンスも凄く良かったです。

またもう一度観たい。何度も行きたいと思えるそんな公演でした。

後半のキラメイシルバーが出る公演にまた行けることを祈ってます🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?